1月7日練習

2026年、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年に引き続き、ヒガシクラブのキャプテンを務めさせていただきます、誠一(せいいち)です。

2026年一発目の練習を行いました!
久しぶりに体を動かしたこともあり、ボールが手につかなかったり、すぐにバテてしまったりと、感覚を取り戻すのに時間はかかりましたが、終始笑顔の絶えない楽しい練習となりました。

昨年は、初めて挑戦した近畿Aリーグで【2勝3敗・Aリーグ残留】という結果で終えることができました。
リーグ序盤は負けが続き苦しい展開でしたが、試合を重ねるごとにチームとしての成長を感じることができ、Aリーグ1年目で2勝を勝ち切れたことは本当に大きな成果だと思います。

この結果は、日頃からサポート・応援してくださっている皆さま、そして献身的に支えてくださるスタッフの皆さまのおかげです。
ありがとうございます。
また、チーム一人ひとりが練習や試合に取り組み、「ヒガシクラブ」として一つになれたことが、この結果に繋がりました。

今年はさらに飛躍の年にできるよう、アンダー・オーバー関係なく
“チームヒガシクラブ”として戦い抜きましょう!

近畿リーグ、トライリーグ、吹田市長杯、岡山大会とすべての試合を「ENJOY~エンジョイ~」していきましょう!

また、ヒガシクラブは常に部員募集中です!
例年、新しい仲間が加わり、チームの雰囲気もどんどん良くなっています。
経験者・未経験者問わず、少しでも興味のある方はぜひ一度、練習に遊びに来てください!

2026年もヒガシクラをよろしくお願いします🔥

未分類

前の記事

12月10日練習(智さん)